[スクリーンMX2]

新少林寺

2017年6月11日(日)放送 15:00 ~ 16:50

~“最強の男達”~


  • サムネイル:新少林寺
  • サムネイル:新少林寺
  • サムネイル:新少林寺
ストーリー

1912年の中国。登封城の将軍、霍龍(かく・りゅう)を追って、馬に乗った軍人たちが少林寺に土足で踏み込んでくる。無慈悲な将軍侯杰(こう・けつ)は霍龍を撃ち殺し、少林寺を愚弄する。そんな侯杰だったが、腹心の部下である曹蛮(そう・ばん)の裏切りで最愛の一人娘が命を落とすことに。悲しみに暮れる侯杰を救ったのは、少林寺の厨房係である悟道(ごどう)だった。全てを失いお尋ね者となった侯杰は、一からやり直すために悟道の目の前で髪を切り、出家することを決意する。

スタッフ・キャスト

【監督・製作】
ベニー・チャン

【美術監督】
イー・チュンマン

【撮影監督】
アンソニー・プン

【アクション監督】
コリー・ユン

【アクション指導】
リー・チュンチー

【出演】
侯杰:アンディ・ラウ
曹蛮:ニコラス・ツェー
悟道:ジャッキー・チェン
顔夕:ファン・ビンビン
少林寺方丈:ユエ・ハイ
浄能:ウー・ジン(ジャッキー・ウー)


劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。