[スクリーンMX2]

ガチンコ 疾走上等

2017年5月28日(日)放送 15:00 ~ 16:35

~ガチンコ!3番勝負!~


  • サムネイル:ガチンコ 疾走上等
  • サムネイル:ガチンコ 疾走上等
  • サムネイル:ガチンコ 疾走上等
  • サムネイル:ガチンコ 疾走上等
ストーリー

霧風高等学校。校内の不良チームは3つの派閥に分かれていた。大派閥:龍一派、中派閥:望月派、そしてたった4人で構成される最少派閥:トシ派だ。リーダーとはいえトシは対決をするのを避けて生き残る道を選び、望月にパシリに使わていた。
だが、そんなトシも峠では別の一面があった。車雑誌「ドライブマニア」で“走り屋界の新星”と称されるほどの腕前の持ち主で、兄貴分の金本に指導を受け、愛車のランエボで“走り屋の祭典 ストリートレース”に出場することになっていた。
日に日に抗争が激化していく校内で、龍一派、望月派の双方からどちらの派閥につくか迫られていた。煮え切らないトシに、トシ派の仲間:欄丸、鉄、大次郎が苛立ちをぶつけるが、走りのレースに出る夢を叶えるため怪我をしたくないというトシは「俺を巻き込まないで欲しい」と仲間の元を立ち去ってしまう。
追い続けた夢、そして欄丸がトシを突き放した本当の理由とはー。様々な想いが交錯する中、校内2軍に分かれての最後の決戦がはじまる!

スタッフ・キャスト

【エグゼクティブプロデューサー】
藤岡修

【企画】
永田芳弘

【プロデューサー】
大橋孝史
上野境介

【共同プロデューサー】
鈴木俊輔
加茂義隆

【監督】
広瀬陽

【脚本】
福島芳樹

【撮影】
今井哲郎


【出演】
永山 たかし
小池 唯
三浦 悠
瀬戸 祐介
やべ きょうすけ
日向 丈
湯川 尚樹
涌澤 未来
真島 公平
石田 健
富田 正夫
三元 雅芸
福田 久
北面 武士
坂口 和也


劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。