[スクリーンMX2]

ガチンコ 喧嘩上等

2017年5月21日(日)放送 15:00 ~ 16:30

~ガチンコ!3番勝負!~


  • サムネイル:ガチンコ 喧嘩上等
  • サムネイル:ガチンコ 喧嘩上等
  • サムネイル:ガチンコ 喧嘩上等
  • サムネイル:ガチンコ 喧嘩上等
ストーリー

飛鳥西校。3年番長:次郎、2年番長:厚志、1年番長:高木。各学年が乱立し、停戦状態にあった校内に、隣校である飛鳥東校の番長:佐伯が転校してくる。どんな思惑で転校してきたのか、何を企んでいるのか―、佐伯を牽制する次郎をよそに、佐伯は「喧嘩は卒業した」と言い、勝負を受けようとしない。
そんな時、各学年の均衡が崩れる2つの事件が起こる―。2年番長:厚志が、1年の番長:高木とのタイマンに勝ち、2年・1年の連合軍が誕生した。実は、厚志は極悪非道なヤンキーチーム“スネイク”のトップ:小笠原利通の弟であり、スネイクの襲撃を恐れる次郎は厚志に手を出せずにいたのだが、もはや3年 VS 2年・1年連合軍の全面対決は避けられなくなった―。そしてもう1つの事件、次郎の妹:あずさと、3年の幹部である鶴巻が“スネイク”に連れ去られる。危機一髪のところで2人を救ったのはシルビアに乗り覆面をかぶった、佐伯だったが「このことは誰にも言うな」と口止めをされる。
全面戦争が迫る中、佐伯の過去に秘められたある事件が明らかになる・・・。
そして今、スネイクを巻き込んだ、飛鳥西校史上最大の激しいバトルが幕を開ける―!

スタッフ・キャスト

【エグゼクティブプロデューサー】
藤岡修

【企画】
永田芳弘

【プロデューサー】
大橋孝史
上野境介

【共同プロデューサー】
鈴木俊輔
加茂義隆

【監督】
広瀬陽

【脚本】
福島芳樹

【撮影】
今井哲郎


【出演】
久保田 悠来
桃瀬 美咲
渡辺 大輔
藤川 のぞみ
やべ きょうすけ
熊井 幸平
相馬 絢也
桜野 裕己
平野 良
池田 百花
川田 祐


劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。