2013/03/29(金)
『ラストダンディ☆』担当: 小野麻亜矢

今日は、最後の木曜バーディを務めさせて頂きました!
半年間、あっという間でした。


本当に沢山学ばせて頂いたし、
できない私をサポートしてくださる木曜メンバーの
梅沢さん 今井さん 阿部さん
そしてスタッフの皆さん。

町亞聖さんも、バーディで唯一絡む事のなかった私を、
お会いした際には必ず優しく迎えてくれました。


そして、見守って下さっていた視聴者の皆さん。
画面を通すとどうやら私は
ヘッチャラで進行しているように見えるらしいのですが、

実は、毎回、手や身体を震わせながら、出演させて頂いてました(笑)


以外に気が小さい(笑)


でも、いつも本当に楽しくて、笑いが絶えず、

本当に素敵なメンバーの中に混ぜて頂いていた事を
心から感謝しています。

梅沢さん、『小野ちゃん、小野ちゃん』と、
私を可愛いがってくれました。
私が漢字を読み間違えれば、
わざと同じように間違えてくれたり(笑)

言葉につまると、相づちを大きく打ちサポートしてくれたり、

最後の最後まで、私を仲間として受け入れてくれて、
本当に優しく、後輩思いで、器の大きい素敵なお方。

そして、今井さん。
オスカーの先輩でもある今井さんも、

可愛いがって下さり、梅沢さんがいらっしゃらない時には、
『俺が代わりに!』と、タイツの話をしてくれたり、

進行がグズグズの時には
人一倍、心配そうな顔で見守ってくれたり、

とても優しくて可愛らしい、情熱のある寛容な先輩。


そして、阿部さん。

プライベートな相談も親身に聞いてくれて、
アナウンサーさんとしても、沢山のことを教えてくれて、
毎放送全力でサポートして下さり、
私の気持ちを汲んで、スッと手を差し伸べてくれる、
本当に心優しいお方。

綺麗で、努力家で、男っぽくて、たまにお茶目で、聡明なお方。


スタッフさんも、みなさん愛情深い方で、
たっくさん助けて頂きました!


番組を見て下さっていた視聴者の皆さん、お見苦しい点も、
多々あったと思いますが、楽しんで見て頂けていたら幸いです!

ニッポン・ダンディはこれからも続きますので、
引き続き楽しんで頂けたらと思います!!

私は卒業になりますが、
これからも、色んなお仕事ができるようにがんばっていきますので、良かったら私の事も見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

この場をお借りして、
心より感謝の気持ちをお伝えします!


本当にありがとうございました!!!


エムキャス対応番組
TOPICS
2017/05/30(火)
東京のオトナが見るべき夜のワイドショー!ゲストに川合俊一!板東英二も吠える!経済コーナーでは勝間和代が話題の音声認識について語る!立花胡桃も気になるニュースをぶった斬る!政治・経済・スポーツ・芸能・海外・エロ?など、ありとあらゆるニュースをランキングにした「今夜は寝れ9」は要チェック!切れ味鋭いトークは必見!▽今宵もぶっちゃけ本音トーク炸裂!大炎上必至!!見ないと今夜は寝れナイン!
2017/05/29(月)
オトナの夜のワイドショー!東京のオトナが知るべきニュースランキング「今夜は寝れ9!」月曜ダンディが硬軟白熱の暴走トークを繰り広げる!オトナの夜のワイドショー!ミッツ・マングローブがゲスト!武井壮、カルーセル麻紀、倉田真由美がニュースの裏側をぶった斬る!梅宮アンナも参戦!大炎上必至、爆弾発言連発の60分!
2017/05/26(金)
お笑い界のレジェンド島田洋七がMCを務める金曜ダンディにマキタスポーツが参戦!水道橋博士・湯山玲子・佐竹雅昭と共に本日の気になるニュースをタブーなしで一刀両断!「そのオススメ、凶暴につき」では水道橋博士の凶暴なオススメが登場!今宵もキー局では見られない放送コードギリギリの本音トークが炸裂する!!見ないと今夜は寝れナイン!
2017/05/25(木)
東京のオトナが見るべき夜のワイドショー!梅沢・金村・ナジャが今話題のニュースを一刀両断!政治・経済・スポーツ・芸能・海外・エロ?など、ありとあらゆるニュースをランキングにした「今夜は寝れ9」を要チェック!▽苫米地英人のここでしか聞けない話を大暴露!?あの炎上コーナーが復活!言わせろダンディ!今宵もぶっちゃけ本音トーク炸裂!大炎上必至!!▽橋本マナミのセクシーお天気予報も!
2017/05/24(水)
東京のオトナが見るべき夜のワイドショー!注目ニュースを玉袋筋太郎&宇多丸&室井佑月がブッタ斬る!▽バラいろ美酒乱!今回は蒲田の酔っ払いに突撃インタビュー!ゲスト武田修宏が衝撃発言!?さらにジャッジ1万越で高級肉が当たる!政治・経済・スポーツ・芸能・海外・エロ?など、ありとあらゆるニュースをランキングにした「今夜は寝れ9」は要チェック!吠えまくる室井佑月!憤る宇多丸!ボケまくる玉袋筋太郎!水曜ダンディは誰も止められない!