2013/09/30(月)
卒業。担当: 北川富紀子

先日も放送を観て下さってありがとうございました!

私トッキーは今週の火曜日に
半年間お世話になった
ニッポン・ダンディを卒業しました。
ヽ(;▽;)ノ

最後の出演は、時間の都合でまともなご挨拶が出来なかったので 笑
ここに書きますね。

火曜バーディになってからのこの半年間は不安だらけで頼りなかった私ですが、まわりのスタッフの方々や出演者のみなさんが温かく支えて下さったので、とても心強く居られる事が出来ました。

町亞聖さんがいつも隣で優しく励まして下さいました。格好良くてキレイな町さんは私の憧れの人です。メイク室でのお話、町さんの考え方がとても素敵で面白くてすごく勉強になりました!

岩上安身さんはTwitterのやり方がわからない私にとても丁寧に教えて下さいました。岩上さんのフォロワーさんがたくさんフォローしてくださるので淋しかったTwitterがどんどん賑やかになってきました。有難うございます!

ゴルゴ松本さんは毎回「トッキー!!」と声をかけて応援して下さるので元気をいただきました。本当に、とても嬉しかったです。ゴルゴさんの二カッと笑う笑顔を見ると不安な気持ちが吹き飛びました!

DDPで取材させていただいたディープダンディのみなさんには毎回興味深いお話を聞かせていただいて、色んな刺激をいただきました。

ブログやTwitterやメールで「今日も観るから頑張って!」って応援してくれるみんなに、やる気と元気と心強さをもらいました。それは私にとってとても大きな力になりました。

ニッポン・ダンディで多くの人に出会ってたくさんの感謝の気持ちを学ばせていただいて、それと同時に自分がもっと成長しなければいけない部分をしっかりと確認することができました。


この半年間は
私の人生の最高の宝物です。


ニッポン・ダンディのおかげで、ほんの少し、でも私にとってはとても大きく成長することが出来ました。


大変お世話になったすべての
みなさまに感謝の気持ちを込めて。。

どうもありがとうございました!
ヽ(;▽;)ノ


エムキャス対応番組
TOPICS
2017/12/13(水)
今宵は豪華プレゼントは当たる!?投票1万5千ポイント越えでチャンス!▽玉袋&宇多丸の黄金コンビ!室井&森田医師の予測不能な暴走発言!?▽『輝け!酔いデミー賞』は年末特別企画!閉店宣告された居酒屋店長、商売道具を盗まれた植木屋のその後に迫る!!▽政治・経済・スポーツ・芸能・海外・エロ?など、ありとあらゆるニュースをランキングにした「今夜は寝れ9」は要チェック!吠えまくる室井佑月!憤る宇多丸!ボケまくる玉袋筋太郎!ゲストは森田豊医師!水曜ダンディは誰も止められない!
2017/12/12(火)
内山信二が板東英二にツッコミ炸裂!業界経済コーナーでは芸能会の「営業」を暴露!?勝間和代・立花胡桃も気になるニュースをぶった斬る!小林恵美も天然発言!?ネットも騒然?放送コードギリギリ?政治・経済・スポーツ・芸能・海外・エロ?など、ありとあらゆるニュースをランキングにした「今夜は寝れ9」は要チェック!切れ味鋭いトークは必見!▽今宵もぶっちゃけ本音トーク炸裂!大炎上必至!!見ないと今夜は寝れナイン!
2017/12/11(月)
オトナの夜のワイドショー!東京のオトナが知るべきニュースランキング「今夜は寝れ9!」月曜ダンディが硬軟白熱の暴走トークを繰り広げる!オトナの夜のワイドショー!ゲストに荻原次晴!武井壮、カルーセル麻紀、倉田真由美がニュースの裏側をぶった斬る!大炎上必至、爆弾発言連発の60分!
2017/12/08(金)
豪華プレゼントが当たる!冬のSPウィーク!お笑い界のレジェンド島田洋七がMCを務める金曜ダンディにモーリー・ロバートソンが参戦!水道橋博士・湯山玲子・佐竹雅昭と共に本日の気になるニュースをタブーなしで一刀両断!「そのオススメ、凶暴につき」では湯山玲子がいま世界中で話題の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を紹介!今宵もキー局では見られない放送コードギリギリの本音トークが炸裂する!!見ないと今夜は寝れナイン!
2017/12/07(木)
豪華プレゼントが当たる!ナジャ・ダイアナの最強コンビが今宵も大暴れ!松尾雄治も参戦!金村義明が今話題のニュースを一刀両断!政治・経済・スポーツ・芸能・海外・エロ?など、ありとあらゆるニュースをランキングにした「今夜は寝れ9」を要チェック!本音トーク炸裂!▽炎上コーナー言わせろダンディ!今宵はあの人が言いたい放題!大激怒!▽橋本マナミのセクシーお天気予報もお届け!